11日から2泊3日で
伊豆に行ってきました車DASH!DASH!


キャンプをする気満々で
行ったのに
かなり観光してきました笑


台風7号が心配でしたが
無事  影響もなく
帰ってこれましたびっくりマーク



朝  3時に出発アセアセ

最初に目指すは
沼津港びっくりマーク






富士山を眺めながら

沼津を目指しました車DASH!DASH!




沼津港では


『沼津港大型展望水門びゅうお』


を下から眺めました…

時間が早くて

中には入れませんでしたアセアセ






そして子供達は






『沼津港深海水族館』

魚を満喫びっくりマーク


そして

旦那さんが楽しみにしていた





牡蠣🦪



サザエは息子びっくりマーク


美味しかったぁニコニコ飛び出すハート




沼津港を満喫して

伊豆へ車DASH!DASH!



GEOスポットに寄って

自然を満喫ルンルン



『黄金崎で馬ロック』






景色が最高でしたニコニコ




そして

青の洞窟遊覧船に乗りましたびっくりマーク







波に揺られながら

海からの景色を眺め


『天窓洞』へびっくりマーク






もぉー  綺麗すぎて

感動しましたびっくりマークびっくりマーク


ここはまた行きたいニコニコニコニコニコニコ



伊豆を満喫しながら

キャンプ場へ車DASH!DASH!



今回は

『Recamp中伊豆』

でバンガロー泊ですびっくりマーク






つづく…