今日は
娘のボランティアへの送迎
息子のお楽しみ会への送迎
があるので
お休みもらいましたびっくりマーク



娘を送っていく時
桃農家さんの軒先の無人販売を
覗きましたニコニコ


朝一の早い時間じゃないと
売っていない安い桃びっくりマーク


ありましたニコニコニコニコニコニコ






美味しい桃農家さんなので

嬉しいラブラブ



これで1000円びっくりマーク



安いびっくりマーク



子供達も喜んでましたニコニコ飛び出すハート





会社の方から

野菜を大量に頂きましたびっくりマーク







この下に

ナスも大量にルンルン








しばらくは

これでしのげそう笑



ありがとうございますm(_ _)m