昨日  清里駅で
旦那さん達と合流して
キャンプに行ってきましたびっくりマーク


今回は
バンガロー泊ニコニコ


新栄清里キャンプ場ルンルン




標高が高いので

夕方からは

すごく涼しくて

気持ち良かったですニコニコニコニコニコニコ






夜は

息子  お気に入りの焚き火台で

焚き火ルンルン




BBQをして

みんな  疲れてたので

早々に寝ましたzzz



ここのバンガロー

中が畳で

人数分  布団を用意してくれるので

寝心地  最高でしたびっくりマーク



朝は





旦那さんとコーヒーTimeコーヒー



私は

昨日  ふもとっぱらキャンプ場へ

行った旦那さんからの

お土産で

抹茶ラテびっくりマーク



朝ご飯は






残ってたご飯を焼きおにぎりに

漬け物とお味噌汁びっくりマーク



他は

またまた昨日のお土産の





パンやバームクーヘンびっくりマーク



ある物で

お腹いっぱい食べましたニコニコ




チェックアウトが11時なので

ゆっくり片付けをして

帰ってきました車DASH!DASH!



疲れたけど

子供達の笑顔を沢山  見れたので

幸せでしたニコニコ飛び出すハート



明日から

仕事  頑張ろうびっくりマーク