息子が楽しみにしていた
電車旅 当日びっくりマーク


興奮し過ぎて
朝の4時半に起きてきましたびっくり


自宅から近い駅から
電車旅をスタートルンルン


田舎なので





こんな景色を

ずぅ~~~っと眺めながら

のんびり揺られてました爆笑



途中

夏休み帳をやってましたびっくりマーク




人が少ないので

息子は







先頭で

運転席や景色を眺めてましたニコニコ




鈍行列車に2時間以上のり

息子が

1番楽しみにしていた電車びっくりマーク








特急あずさびっくりマーク


カッコイイラブラブラブ




息子

テンションMAXでした笑




そして

特急あずさに乗り

また鈍行列車に乗り



3回の乗り換えをして

着いた場所は






清里駅ルンルン




清里で

旦那さん達と合流しましたニコニコ





疲れたぁ‎‎( ꜆-ࡇ-)꜆




普段  車社会で

電車に乗る機会が無いので

息子には

いい経験になったかな……!?




また乗りたい!!


言ってくれたので

良かったです照れ照れ照れ




合流したお姉ちゃんから






お土産貰って

大喜びラブラブ



疲れて

抱きしめながら

車で寝てましたzzz