6月の中旬頃から
骨折していた息子……アセアセ



1週間  ギブスで安静……
2週目はギブスを外して安静…


動く事が大好きな
サッカーが大好きな息子が
頑張って
2週間  大人しくしていたのでびっくりマーク


ギブスで、不自由な弟の為に
お世話をずっとしてあげていた
お姉ちゃんびっくりマーク



そんな2人の為に
2人のリクエストを叶えてきましたニコニコ







ナガシマスパーランドルンルン



2人で話し合って

思いっきり遊べる

遊園地を選びましたびっくりマーク




骨折中

動きたくて、遊びたくて

でもできなくて

泣いていた息子アセアセ



やっと自由になったので

動き回ってました笑



想像以上に空いていたので

乗り物に乗りまくってましたびっくりマーク



もぉー  2人で乗れるので

親は見てるだけタラー


暑かったぁ(ノД`ll)




でも

2人の嬉しそうな笑顔を

見てるだけで

連れてって良かったなぁ……

と思いましたニコニコニコニコニコニコ



日帰りだったので

15時に遊園地を後にしたけど

悲しそうな子供達の顔……


心が痛かったぁえーん



また絶対  行こうねニコニコ