昨日、今日と
愛知県に行ってきました車DASH!DASH!


プチ旅行ルンルン


セントレア空港の近くにある
国際展示場でやる

フィールドスタイル2023

に行ってきましたびっくりマーク


昨日の朝  3時に出て
国際展示場へルンルン


6時頃着いたので
少し休んで
まずは子供達が大好きな
セントレアへニコニコ


朝ご飯を食べて





バンバン飛び立つ

飛行機を見てきましたニコニコ



デッキで

飛行機を追いかけたり

はしゃいでた2人びっくりマーク




その後






国際展示場へニコニコ




すごい行列アセアセ



早く行ったけど

順番をとるわけではなく

飛行機を満喫してたら

その間に

大行列タラー



でも

行列も何時間も並ぶわけではなく

進みながら並んでたので

苦になりませんでしたニコニコ







すごい出店数だし

すごい人びっくりマーク



旦那さんは

自分のペースで周り


私は子供達が楽しみにしてた

ボルダリングやアスレチックで

遊んでましたニコニコ



めちゃくちゃ暑かったので






巨大なかき氷

食べましたびっくりマーク



子供達  大喜び笑



買った物は





恐竜の焚き火台


前に違う所で見て散々  悩んでたやつが

売ってたびっくりマーク






一目惚れしたわんこラブラブ



沢山  遊んでニコニコ

沢山  お金使って驚き


南知多のホテルに

向かいました車DASH!DASH!



ホテルは……

イメージよりもずっとボロくて

汚くて

二度と泊まらないかなアセアセ



今日は

色々  買い物して

帰ってきましたニコニコ



ホテルは最悪だったけど

それ以外は

楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコ