キャンプ2日目の朝は






子供達が起きるまで

焚き火にコーヒーニコニコ



旦那さんとまったりですニコニコ




2日目も







いい天気☀️




夕方の買い出しまで

大人はまったり

子供達は遊びまくりびっくりマーク



2日目は自転車を借りたので

ひたすら自転車に

乗ってましたルンルン








買い出しの時

車でお昼寝をした子供達は

パワーアップして

さらに遊びまくってました笑





2日目のご飯は







朝は和食びっくりマーク


お昼は残った食材を焼いて

食べ切り


夕ご飯はすき焼きびっくりマーク



美味しかったぁニコニコニコニコニコニコ




夜からは雨が降ってきましたタラー


夜中に旦那さんが

起きて外の様子を見に行くと


タープが倒れかけてる……



タープを直してくれて

なんとか

朝まで無事でしたダッシュダッシュ



旦那さんは

心配で何度も様子みたりしてくれて

寝不足ですネガティブネガティブネガティブ




雨の日のテント泊は

やっぱり苦手だな無気力