キャンプに行ってきましたびっくりマーク


山梨県の清里へ車DASH!DASH!


天気がよく
富士山が見えましたニコニコ

2000円でアーリーチェックインを
させてもらって
テントの設営びっくりマーク





風が気持ちよかったルンルン



子供達は

キックボードやったり

アスレチックで遊んだり

楽しんでましたニコニコ



そんな中

テント設営の私達は

張り方で喧嘩をして

私はしばらくボイコット😬


こーなったら

絶対に動かない事を分かっている

旦那さんが無言で

頑張ってやってました😬



さらに怒り出すと


テント泊はもぉ  絶対にしん!


言い出す事を分かっているので💦



私はテントよりバンガローびっくりマーク

もっと言えば

アウトドアよりインドアびっくりマーク



後々の事を考えて

キャンプでは

旦那さんが折れてます😬

面倒臭い嫁ですWWW



私の機嫌も落ち着いた所で

2人で協力して

無事に張り終えましたびっくりマーク







買ってから

初使用のテントですにっこり



旦那さん  テンションMAXアップアップ




お昼は

食べ損ねてしまったので

早めの夕ご飯にしましたニコニコ







息子作のエビ焼きそば


旦那さん作の

焼き鳥のチーズフォンデュ



あとは

炙りベーコンや

焼きマシュマロを食べたり

のんびり  ダラダラ

食べてましたニコニコ




キャンプ場へ来る時に

立ち寄ったお店で






美味しそうな

朝採りイチゴとトマト

今が旬のりんごを買ってきて

贅沢に子供達は

食べまくってましたびっくりマーク




夜はまだまだ寒いので

電気毛布を使って寝ましたzzz



喧嘩もしたけど

無事に笑顔で

1日目が終わりましたニコニコニコニコニコニコ