GWですねぇびっくりマーク

我が家は昨日から
休みに入りましたニコニコ


昨日は
サッカー観戦に
行ってきました車DASH!DASH!



初めてのスタジアムでの
観戦なので
息子はテンションMAXびっくりマーク



旦那さんは

ビールを飲みながら観戦笑



私と娘は

美味しいものを

食べながら観戦笑



すごく楽しかったニコニコニコニコニコニコ




明日からは

2泊3日でキャンプびっくりマーク



今日は

旦那さんとひたすら

準備してましたアセアセ



キャンプって

準備も片付けも大変なので

面倒臭いけど……

子供達  楽しみにしてるので

目一杯  遊んできますニコニコ







新しく買ったバッグに

荷物を詰めて

テンションあげましたアップアップ



休みを満喫するぞぉびっくりマーク