ここ最近
iPhoneの調子が悪く
まったく充電がされなくなって

1晩充電しても
50%もいかない無気力無気力無気力


4年使ってるもんね……💦



朝から
機種変更に行ってきましたびっくりマーク



Androidの方が
まだ安いのでAndroidに
しようか迷ってたけど……

店員さんが

データが移せないものもあるから
iPhoneならiPhoneが
いいですよ。

と……

ですよねぇ……


でも
iPhone高い驚き驚き驚き


悩みに悩んで
iPhone13にしましたびっくりマーク


最新じゃなきゃイヤびっくりマーク

とかないので
1つ前のにしましたにっこり


それでも10万円アセアセ



大事に使おうびっくりマーク