今日は午後から
子供達のリクエストを
叶える日びっくりマーク


朝から子供達は
ルンルンルンルンでしたニコニコ


お昼ご飯に
かっぱ寿司に行って
満足するまで食べて


その後は





映画を観に行ってきましたびっくりマーク



春休みにドラえもんを

観るのが

恒例行事になってるけど

今年は無理かなぁ……

なんて思ってたら

上映時間がバッチリあったので

行ってきました車DASH!DASH!



ポップコーンを買って

満喫してましたニコニコニコニコニコニコ





和菓子作り体験もしてきましたびっくりマーク








とても難しかったけど

子供達

楽しそうに作ってたので

良かったルンルン



洋菓子は家でも作るけど

和菓子は作れないので

いい経験になったと思いますびっくりマーク




とても満足したみたいで

良かったですニコニコ



子供達の笑顔に

癒されましたラブラブ