昨日、具合いが悪かった娘が
元気になったと思ったら……

息子がまた体調不良アセアセ
今日もお休みをもらい
病院へ行ってきました車DASH!DASH!


扁桃炎の手前で
このまま治まるか……
悪化して熱が出るか……

どっちからしいですガーンガーンガーン

今の所  熱は出てないので
このまま治まってほしい🙏

食欲もあるし
元気もあるので大丈夫かな……!!?



そして今日はひな祭りラブラブ


午後
お雛様を飾る為に
母が来てくれましたびっくりマーク

具合いが悪い息子に
大量のアイスを持って笑

我が家のお雛様は
置き場がないので
実家に置かせてもらってるので
お雛様を持って来てくれましたびっくりマーク


本当は3段で





こうなるけど……

前に出した時のお雛様!


今年は

私が取りに行けなかったので






お内裏様とお雛様のみアセアセ


そして

お花と巻物がない……

違う箱に入ってるのかもタラー



それでも

喜んでくれた娘びっくりマーク



来年は全部  飾ろうねニコニコ





夕ご飯は






ちらし寿司

唐揚げ

フライドポテト

サラダ



ちらし寿司が食べれない息子は

大好きな

しらす丼



娘の健やかな成長を願って

ささやかだけど

お祝いしましたニコニコルンルン




私達の住む地域では

4月3日まで

お雛様を飾る習慣があるので

1ヶ月

お雛様を眺めながら

過ごしたいと思いますニコニコ



巻物とお花を見つけてこなきゃ💦