今日は節分の日びっくりマーク

でも我が家は
それよりも大事な娘の誕生日ラブラブ



誕生日プレゼントの準備で
買い物に行ってきましたニコニコ







大人っぽい服がいいびっくりマーク




とリクエストがあり

私の好みで買ってきましたルンルン




少し前までは

西松屋だったのに……

Honeysに変わりましたびっくりマーク




女の子の服選びは

何歳でも楽しいですねニコニコ



娘の服へのこだわりは



今日はカワイイ系


今日は綺麗系


今日はなんでもいい



と大雑把だし

色の指定とか柄の指定もないので

私が着せたい服を買ってますニコニコルンルン



なので、服選びが余計に楽しいびっくりマーク




SALEで安くなってたので

今日は

リクエスト通り

綺麗系をびっくりマーク


そして

カジュアル系も追加で買ってきた笑



喜んでくれるといいなルンルン