休みも今日で終わりアセアセ
休みが終わるのは早いなぁ驚き


午前中は
初詣に行ってきましたびっくりマーク


お参りをして
お守りを買い帰ってきましたニコニコ



買い物に行き
明日からのお弁当のおかず買ったり

一気に現実に戻される瞬間無気力


夕ご飯は
娘が冬休みの宿題で
料理作りが出てたので
作ってくれましたびっくりマーク



チャーハンとベーコン巻


お正月休みになぜ
そのチョイスか疑問ですが……






頑張って作ってくれましたニコニコ



母は楽できたよ笑




美味しく出来てましたびっくりマーク

また作ってねぇニコニコニコニコニコニコ




明日から

また1年  お仕事頑張ろうびっくりマーク