3泊4日の旅行も
今日で最後びっくりマーク

最後に行った場所は





山中湖にある

水陸両用バスのKABAルンルン



前に横浜で乗ってから

ずっと乗りたがってた子供達びっくりマーク


めちゃくちゃ

喜んでましたルンルン







雲がかかっちゃってたけど

湖の上から観る

富士山、最高びっくりマーク



他にも





遠くの景色が最高びっくりマーク



富士山を満喫して

山梨を後びっくりマーク



帰りは

今度  旦那さんが

静岡で研修があるので

そこの下見をする為に

静岡に寄って



まかいの牧場でお昼を食べ

帰ってきました車DASH!DASH!



帰り道にある

精進湖で写真を撮りましたびっくりマーク








最後まで

富士山を観ることができて

この旅行で

富士五湖制覇できましたニコニコ




ずっと運転をして

連れてってくれた旦那さんに

感謝ですm(_ _)m




子供達の笑顔をたくさん見れた

3泊4日の山梨旅行…

終わりは寂しいけど

また行けるように頑張ろうびっくりマーク