旅行3日目びっくりマーク


楽しい事は早すぎるえーんえーんえーん
明日帰らないと行けないのが
悲しいぃアセアセ


今日は
元旦という事で





富士山に行ってきました車DASH!DASH!



雪の関係で

車で行けるのは

4合目までだったので

そこまで行き

自然を満喫ルンルン






天気がよく

景色が最高びっくりマーク




富士山に行った後は

この旅行で

子供達が1番  楽しみにしていた場所びっくりマーク








富士急ハイランドルンルン



子供達だけで乗れるので

親はひたすら

待ちと荷物持ち笑



子供達の成長を感じながら

旦那さんと




だんだんと親の手を

離れてくんだね……


前までは

一緒に乗らないと乗れないとか

子供達も自分達だけでとか

なかったしねぇ……




2人で遊ぶ姿を

しみじみと見つめてましたにっこり




寂しさを感じる親をよそに

子供達は

大きい遊園地が

初めてなので大興奮びっくりマーク


思いっきり笑い

2人で走り回り

2人で待ち時間を楽しんで



そんな姿に

少しウルウルした母でした笑




子供達が

2人で初めて乗った乗り物は






冬なのに水アセアセ



息子は

ビビりなので

泣いて帰ってくるかと思ったら

めちゃくちゃ

笑顔で帰ってきた笑




おもいっきり遊び


また来ようねびっくりマーク


と約束をして帰ってきましたニコニコ



明日は最終日……

寂しいけど

最後まで遊びまくりますニコニコニコニコニコニコ