旅行2日目びっくりマーク


今日は





かちかち山の

ロープウェイに乗って

河口湖を観てきましたニコニコ






富士山は残念ながら

雲で隠れてた💦




登れる所まで登ったけど……

日頃から運動不足で


ゼーゼー…ハーハー…




石が大好きな子供達は







手作りアクセサリーを

作りましたニコニコ




娘作






息子作








自分の物は買わないから…



旦那さんが

こっそり買って

プレゼントしてくれたニコニコ飛び出すハート


誕生石の入ったピアスラブラブ

可愛いニコニコ







お昼は

奮発して子供達が食べたがってた

バイキングへルンルン







午後は







氷穴観てきましたびっくりマーク

洞窟内、歩くのが

かなりハードでした煽り







後は

キャンプ場を観てまわったり

自然を満喫びっくりマーク



これから

夕ご飯を食べに行ってきますにっこり