今日から
3泊4日の旅行ですびっくりマーク


場所は

山梨

朝の5時に家を出発ニコニコ



高速から見える
富士山に
みんなで大興奮びっくりマーク







朝焼けで

めちゃくちゃ綺麗でしたラブラブ




最初の行き先は






信玄餅の工場見学びっくりマーク




詰め放題の整理券は

残念ながら終わってたけど💦


てか……

6時半に配布終了って……

何時から並ぶんだ(?_?)






工場見学してきましたびっくりマーク



子供達、信玄餅大好きなので

興奮して見てました笑



お土産を買い

次の場所へびっくりマーク







2回目のほったらかし温泉ルンルン




今日は

キャンプ場を見学してきましたニコニコ






絶景で

泊まったら最高だろうなぁルンルン








ほったらかし温泉では


あっちの湯に入って

のんびりニコニコニコニコニコニコ




時間を気にせずにのんびりできるって

すごく素敵ラブラブ




あとは

四尾連湖を見たり

自然を満喫しましたニコニコ



旦那さんと

意見の違いで

言い合いになる事があったので

明日は気をつけないとアセアセ



夜は

温泉に入り

レコード大賞を観て

のんびり過ごしましたにっこり