子供達が
とても楽しみにしていた
サンタさんからのプレゼントルンルン


無事に
我が家にも届きました笑






プレゼントと

お菓子の詰め合わせニコニコ




なぜか

息子からの手紙に


ていぶるの上に

おいてください。


と書いてあったので

テーブルの上にびっくりマーク








息子が一生懸命用意した

お茶とお菓子ニコニコ



朝の子供達が楽しみだなラブラブ



なんて

私も寝に入ったら……




息子に起こされるアセアセ




サンタさん

来てくれたかな??



全然  朝の気配がしないので

時計を見ると……





3時……



いくらなんでも

早過ぎじゃないですかアセアセ




そんなに早く起きても

サンタさん困るから

もう一度  寝なぁびっくりマーク



と寝かせる母真顔




そして次に起こされたのは





5時……



休みだしゆっくり寝たいよぉ……

と思いながら

仕方ないなぁ……




先にプレゼントを探しに行った息子…




あった!!


嬉しそうに

階段をドタドタのぼり

まだ寝てるお姉ちゃんやパパに




サンタさんきたよ!!

プレゼントあった!



と……


その騒ぎでみんな

ゾロゾロと起き出したタラー



日曜日の朝5時に

全員起床って……


クリスマスだから

仕方ないかぁもやもや




待ちに待ったプレゼントは







サッカーグッズ




娘は






バッグと文房具





2人とも

とても喜んでいたので

サンタさんも嬉しいルンルン




そして

無駄に早起きした我が家は

みんなで

大掃除をしちゃいましたにっこり