今朝、起きたら
外一面  銀世界雪の結晶


綺麗だったぁニコニコニコニコニコニコ


旦那さんが
頑張って雪かきしてくれたびっくりマーク



今日の
クリスマスパーティーは





ピザを手作りルンルン


フライドポテトをあげたり

できる事はしましたびっくりマーク




ケーキは






スポンジケーキを私が焼いて

飾り付けは

子供達が頑張ってくれましたニコニコ飛び出すハート




去年までは

ピザーラやケンタッキー頼んで

かなりお金がかかりましたが


今年は

年末に3泊4日の旅行を計画したので

クリスマスは

手作りで楽しむ事にルンルン



とっても美味しかったラブラブ



ワイワイ楽しみながらを想像してたけど


みんな



美味しい!美味しい!



しか言わず

もくもくと食べてました笑



起きてから寝るまで

終始ヤンチャな息子は


お姉ちゃんに


いい子にしないと

サンタさんきてくれないよびっくりマーク



さんざん怒られてたので




明日は

サンタさん、きてくれるかなぁ…



と心配そうにする息子笑



お手紙を書いて

おやつとお茶を準備してました笑



お茶なんて

普段  自分で準備しないのに……



その姿が

可愛すぎてラブラブ



ニヤニヤが止まらないびっくりマーク



サンタさんの正体に気づいてるであろう娘も

ニヤニヤしながら

見てました笑




子供達が寝入るまで

サンタさん待機ですびっくりマーク