今日は旦那さんが夜勤なので
息子と2人びっくりマーク


仕事から帰ると
元気のない息子…💦

チャイムが鳴ると



お姉ちゃんが帰ってきたびっくりマーク



嬉しそうに玄関に走る💦


そして
がっかりして部屋に戻る💦


お姉ちゃんは明日の夕方
帰ってくるからね!

と説明すると


明日?
来週まで帰ってこないんでしょ?


悲しそうにする息子💦


明日だよ!


ともう一度言うと
顔が

ニカッと笑顔にびっくり



どんだけ
お姉ちゃん  大好きなんだよハッハッ



明日には会えると分かった息子は
そこから元気いっぱいに
なりました笑



夕ご飯は
息子リクエストで






くら寿司へ車DASH!DASH!







ガチャが当たって

満足してましたニコニコ



笑顔になって

良かったルンルン良かったルンルン




でも…


明日までって説明したはずなんだけどな

"σ(・᷄.•̀๑)




とりあえず

小学校の修学旅行が1泊2日で

良かったよ笑