金曜日は生協の日びっくりマーク


2回分の購入品ですにっこり





ペットボトルのお茶びっくりマーク


原材料高騰で値上がりして

自販機とか高い煽り


生協で1本57円とかのを

まとめ買いしましたびっくりマーク







災害時にも役に立つので

安い物を備蓄しとくと

安心ですねニコニコ




ゆであずきは値上がりで

1個200円超えたりしてるけど

生協で160円だったので

まとめ買いびっくりマーク



蜂蜜も値上がりしたり

そのうち買えなくなるって

どなたかのブログで読んだので

購入しましたびっくりマーク



野菜ジュースも

1本74円だったので購入びっくりマーク















生理用品やトイレクリーナー

歯ブラシを購入びっくりマーク







値上がり値上がりで

大変だけど…

その中でも安い物を買って

備蓄してますびっくりマーク