今日はマラソン大会びっくりマーク


運動が大好きな息子ニコニコ
運動が大嫌いな娘驚き


正反対の子供達は
朝から
表情も正反対でした爆笑爆笑爆笑



目標は

息子は前から7番以内びっくりマーク

娘は後ろから6番以上びっくりマーク


去年は
7位だった息子と
後ろから五番目だった娘なので
それぞれにあった目標ですニコニコ



そして
目標を達成したら

娘は単行本
息子はポケモンの人形

のご褒美を約束しましたびっくりマーク



娘はおじいちゃん達にも

目標以内なら
修学旅行に持って行くバック

をおねだりびっくりマーク




結果は…




息子は8位びっくりマーク

娘は後ろから14番目びっくりマーク



娘は6年間で初めての好成績ニコニコ
いつも最後かブービーでしたアセアセ

去年は頑張って
後ろから五番目だったので
その記録も更新し

有終の美びっくりマーク


無事にご褒美GETでしたニコニコ



息子は残念ながら
ご褒美はGET出来なかったけど
頑張ったで賞で

お菓子売り場で
好きなお菓子を1個
買ってあげましたにっこり


息子が選んだのは





おもちゃ付きのお菓子で

ガンダムびっくりマーク




夕ご飯は








お疲れ様会で

手巻き寿司びっくりマーク




おばあちゃんからは



頑張ったねぇニコニコ








ケーキを買ってもらいましたルンルン




自分の目標に向けて

必死で頑張った子供達びっくりマーク



お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ