昨日から
旦那さんと娘はキャンプびっくりマーク

本当は家族で行く予定だったけど
息子が鼻水垂らしてるので
酷くなったら困るので
2人でお留守番にっこり


雨なので心配でしたが
雨キャンプに慣れている2人は
平気らしい驚き驚き驚き

楽しそうな写メが送られてきましたニコニコ


キャンプに行けなかった息子は
涙目で2人を見送る…



僕も行きたかったな…



とボソッとアセアセ


2人でのんびり過ごして
夕ご飯は息子のリクエストで






またまたかっぱ寿司アセアセ


金曜日に行ったよね笑



満足した息子びっくりマーク

夜は2人で戦闘中を観て

盛り上がってましたニコニコニコニコニコニコ



次はみんなでキャンプ行こうねルンルン