朝は
ホテルでのんびりニコニコ


和室で布団だったので
みんなで
ゴロゴロしてましたびっくりマーク



静岡旅行2日目は
遊園地で遊ぶか
普通に観光して帰るか
迷ったんだけど…

明日から
普通に学校や仕事なので
少し観光する事にしましたニコニコ







舘山寺ロープウェイびっくりマーク








景色が最高でしたルンルン




その後

遊覧船にも乗ろうか迷ったけど

昨日のキャンプイベントで

お金をかなり使ったので

今回は断念アセアセ




息子  リクエストの







洞窟に行ってきましたびっくりマーク




すごく空いていて

のんびり洞窟の中を

歩いてきましたニコニコ







すごく幻想的びっくりマーク







リクエストした息子は

ビビりなので

最初は1人で歩く事もできないくらい

怖がっていたけど


だんだん

テンション上がって

1番  楽しんでましたニコニコ



良かったびっくりマーク良かったびっくりマーク





お昼は






うなぎ食べましたびっくりマーク



めちゃくちゃ

美味しかったルンルン




昼過ぎには

静岡県を出発したかったので

遊園地に行きたがった子供達に

我慢させてしまった事が

心残りだけど…


また絶対に遊びにこようねびっくりマーク




私と旦那さんは

次に来たら

絶対に舘山寺温泉に泊まりたいねびっくりマーク



ルンルンルンルンですニコニコ




目的は

キャンプイベントだったけど

楽しい旅行でしたニコニコニコニコニコニコ




帰りは疲れたのか

ずっと眠り続ける子供達ぐぅぐぅ



家に着いて起こしたら

めちゃくちゃビックリしてた笑




はぁぁぁぁ…

疲れたけど…

満足ニコニコ満足ニコニコ