今朝は5時に出発して
静岡県に来ましたニコニコニコニコニコニコ


目的は





キャンプのイベントびっくりマーク



旦那さんのリクエストで

行ってきましたルンルン



暑いアセアセ暑いアセアセ




でも

めちゃくちゃ楽しかったびっくりマーク



子供達も

ウォーターガンや大道芸

くじ引き等

楽しんでましたニコニコ



旦那さんが欲しい物は

抽選販売で結果も分からないけど

当たるといいなぁびっくりマーク




イベントの後は







うなぎパイ工場の見学びっくりマーク



うなぎパイ

みんな大好きなので

いっぱいお土産に買ってきましたルンルン




夜は安い宿に素泊まりびっくりマーク


夕ご飯は

近くのお店に入ったら


めちゃくちゃ美味しかったニコニコ






刺身盛り合わせびっくりマーク

食べかけタラー



定食を頼んだんだけど

写メ撮るの忘れたアセアセ


すごく美味しかったニコニコ




夜は

貸し切り風呂にみんなで入って

ゴロゴロニコニコ



明日は何しようかなぁびっくりマーク