子供達の運動会がありましたびっくりマーク


昨日は雨で今日に延期にアセアセ

台風の心配もあったけど
無事に開催されましたニコニコ



娘は小学校最後の運動会びっくりマーク






いい天気の中

無事に終わりましたびっくりマーク




コロナ禍で種目は

少なくなってましたが

2人とも頑張ってましたニコニコ




息子の出番は笑顔でニコニコ

娘の出番は涙…涙…タラー



一生懸命  走る姿に

今までの姿を重ね…


大きくなったなぁ…と涙タラー



短距離走は初めての1位びっくりマーク


ばんざいをしながら

ゴールを抜けた娘びっくりマーク


とてもかっこよかったよチョキ




堂々と胸を張ってやる組体操では

ビデオカメラを撮りながら

溢れ出てくる涙タラー



あっという間の6年間…



運動が苦手な娘




よく頑張ったなぁ…



娘の姿に感動しましたびっくりマーク





小学校最後の運動会びっくりマーク



有終の美を飾れました。



子供達、お疲れ様でしたニコニコ