子供達にお願いされ
しまむらに行ってきましたびっくりマーク


開店前に並びました煽り煽り煽り



並んでまで欲しがった
子供達のお目当ては







カラフルピーチびっくりマーク




前回は午後に行って売り切れてたのでアセアセ

開店前に頑張りましたびっくりマーク


すごい人気ですねびっくりマーク



みんな  かごが

カラフルピーチでいっぱい爆笑








バック、ポーチ
枕カバー、ブランケット、靴下
スリッパ、クッション、タオル



大量に買わされた爆笑爆笑爆笑



ルンルンな子供達を見れたので
良しとしますが…

もぉ  しばらくは
何も買ってやらんびっくりマーク



大事に使ってねぇニコニコニコニコニコニコ