キャンプに
行ってきました車DASH!DASH!



長野県にある梅松苑びっくりマーク



雨が降ったり止んだり…
そんな中







焚き火をしながら

現実逃避びっくりマーク



会社で

嫌な事あり過ぎて…


無になってきましたにっこり










無になれる…


と言う旦那さんの気持ちが

すごくよく分かったびっくりマーク








22時頃まで

のんびりしてましたニコニコ







朝は

子供達が起きるまで

空を眺めてボーにっこり






夫婦でコーヒーTimeびっくりマーク







肉まんやウインナー食べて

撤収びっくりマーク



チェックアウトが12時なので

のんびり過ごせましたニコニコ




帰りに






お蕎麦  食べましたびっくりマーク


美味しかったルンルン



子供達は





かき氷もニコニコ




現実逃避できたので

また行きたいニコニコ



次はどこに行こうかなぁルンルン