今夜は
10日間  自宅療養&自宅待機
頑張りました&お疲れ様会を
しました笑


具合が悪い時を頑張って乗り越え
元気になっても
外にも行けず…我慢した子供達びっくりマーク

毎日  家の中で
掃除&消毒をして
実家への買い物や、差し入れを
嫌な顔をせずにやってくれた
旦那さんびっくりマーク

みんな  それぞれ
頑張ったので
お疲れ様会をしました笑



夕ご飯は





かっぱ寿司のテイクアウト






少しいいお肉で焼肉



息子には

大好物のラーメンもびっくりマーク



食べたい物を

みんなで食べましたニコニコニコニコニコニコ




満足びっくりマーク満足びっくりマーク




マスクを外して

楽しく食べるご飯は

やっぱり最高ですねニコニコ




コロナで命を落とす方もいる中で

軽症ですんだことに

なにより感謝ですびっくりマーク