岐阜県に行った時
岐阜羽島にあるコストコへ
寄ってきましたルンルン






前回好評だったマフィンびっくりマーク


ミルクブレッドは

美味しそうだったので購入ニコニコ







玄米ももち麦も安いびっくりマーク


地元で買うより安かったニコニコ













オキシクリーンも

クイックルワイパーも

安くて嬉しいルンルン













そして写メはないけど

息子が庭で使える

サッカーゴール買ってきましたびっくりマーク



家の壁にボールを当ててたけど…

蹴る力が強くなって

家を壊される前に

ゴールを用意しました笑



コストコ、2回目だけど

めちゃくちゃ楽しいルンルン



また連れてってもらおうニコニコ