旦那さんと娘は
キャンプへ行ったので
息子と2人ルンルン


息子とゲーセン行ったり
かっぱ寿司行ったり
2人を満喫してましたニコニコ


空き時間には
備蓄品の整理も出来たしびっくりマーク



午前中、旦那さんが
キャンプ用品を買いに
アルペンに行くと言うので
一緒に行き
子供服  買ってきましたニコニコ






499円~999円になってる物を

買ってきましたびっくりマーク



小学生になってからは

アルペンで買う事が多くなった

子供服…

もちろん

定価の物は高くて買わないですが笑


買えないが正しいか爆笑




この前

ネットで予約していた

子供達 大喜びのTシャツ…







無事に届きましたにっこり



こんな服

いつ着るんだ驚きはてなマークはてなマーク


パジャマでいいのかなはてなマーク



とりあえず洗濯して

子供達のクローゼットに

突っ込んどきましたタラー




明日の午前中まで

息子と2人なので

朝はコメダにモーニングでも

行ってこようかなぁよだれ