旦那さんは
ソロキャンプへお出掛けびっくりマーク


そんな日は
子供達と3人で好きな所へ
外食に行きますニコニコ


普段  外食する時は
旦那さんが大好きな焼肉が
多い我が家

あとラーメン屋かな…

暗黙の了解じゃないけど


今日は焼肉行くよびっくりマーク

とか

今日はラーメン屋行くよびっくりマーク


なので
旦那さんがいない時は
子供達が考えた場所へルンルン



息子の習い事帰りに
行ってきましたニコニコ


近くのステーキ屋さんびっくりマーク

バイキングもあるので
娘はバイキング
息子はステーキ
で喜んで行くとバイキングないアセアセ

時間が決まってるのかな驚き



息子は





ステーキナイフとフォーク




娘は







ハンバーグナイフとフォーク




私は






唐揚げ定食割り箸




バイキングなくて

がっかりしてた娘だったけど


ハンバーグの美味しさに

大満足だったみたいですニコニコ




子供達

めちゃくちゃ

喜んでくれたので良かったラブラブ



また次に備えて

お店のリサーチをしとこうかなルンルン