今日は息子が体調不良でお休みびっくりマーク

もれなく姉弟も学校に行けないので
娘もお休みアセアセ


休みだと分かった娘…



ラッキー!


と大喜びアセアセ



そりゃー  嬉しいよねびっくりマーク
元気なのに
学校  休めるなんて爆笑


前もあったなぁ…

具合いが悪くなり早退する息子…
もれなく一緒に娘も
早退…


迎えに行くと

満面の笑みの娘💦



コロナだから仕方ないけど…

他の姉弟も一緒に休みとか
やめて欲しいわぁ💦


今日はすぐに元気になった息子と
ちょー  元気な娘と
のんびり過ごしました爆笑



今日の夕ご飯は





サバびっくりマーク



さつまいもの甘露煮

大好評でしたニコニコ





昨日の夕ご飯






旦那さんリクエストの

お好み焼きびっくりマーク




その前の日は






オムライスびっくりマーク





食べれる事に感謝ですニコニコ