今週
ちょこちょこ色々なお店に行き
買い集めた物びっくりマーク






粉洗剤びっくりマーク



マツキヨの洗たく洗剤は

汚れがよく落ちるニコニコ



税込200円以下ルンルン




ニュービーズも198円びっくりマーク

税込は200円超えるけど

全然  安いびっくりマーク



ランドリーホワイトは

よく分からないけど

200円以下だったので

買ってみたにっこり



ティッシュも

税込200円以下だったので

購入びっくりマーク




まだまだ






買ったよびっくりマーク




私の中で



安いうちに買っておこう

キャンペーン


実施中です笑







下の写真は

賞味期限1年以上あるのに

全部2割~3割引だったので

ワゴンにある物

全部  買ってきたルンルン







イカの缶詰  100円だったので

棚にあるの

全部  お買い上げルンルン





備蓄をするようになってから



物が捨てれなくなった💦



もしかしたら

物が買えなくなる日がくる…



と思ったら



また使うかもしれない…


と思って


潔く捨てれなくなった驚き




穴のあいた靴下も

縫えばまだ履けるよね…


って洗濯して残しているアセアセ




会社で会議の時に

2重マスクにする為に

マスクが

1枚配られるけど…



短時間しか使ってないから

捨てたら勿体ない…



と思って捨てれないアセアセ




きっと今までは

物が溢れ過ぎていて



また買えばいいや…


お店に行けばある…



大切にしようと思う心が

無くなってたのかなアセアセ



そこに気づけた自分を大切にしたいけど

なんでもかんでも

捨てられないと


それはそれで困る煽り