今日は私だけ仕事びっくりマーク


旦那さんに子供達を
任せましたにっこり




ママ  仕事に行くからねぇ!


寝てる息子に声を掛けたら


パチッと目を覚まし



ママ行かないで!

大泣きされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギュッとしがみつく
息子が可愛くて笑可愛くて笑


危うく休みそうになりました(*´艸`)





昨日は生協の日びっくりマーク


備蓄品がいっぱい届きましたにっこり







非常用トイレびっくりマーク


洗剤は安い粉も買っときましたびっくりマーク




石鹸や歯ブラシもびっくりマーク



水も2箱購入びっくりマーク


玄関先まで運んでくれるので

助かります🙏






ホットケーキとフルーツの缶詰めは

ポイントでびっくりマーク




2年分ぐらいあると安心と

ネットで見たけど


2年分も貯める事は

置き場的にも金銭的にも

無理だけど

できる限り頑張ろうにっこり