寝不足な朝びっくりマーク


1晩  大きないびきをかきながら
眠り続けた旦那さんは
爽やかに起きてきました無気力魂




焚き火を準備して





コーヒーびっくりマーク



コーヒーセットを忘れた

旦那さんガーン



売店でインスタント買いましたにっこり









メスティンでご飯  炊いて






卵スープと残った食材焼いて

朝ご飯割り箸




朝ご飯の事

考えるの忘れてた煽り



食べる物があって良かったニコニコ





少しのんびりしてから片付けびっくりマーク




帰りは







綺麗な川を眺め








自然を満喫しながら

帰ってきました車DASH!DASH!





1泊2日の短いキャンプだったけど

子供達と楽しく過ごせましたニコニコ