昨日から
1泊2日でキャンプへ
行ってきました車DASH!DASH!


岐阜県付知びっくりマーク




川の水がめちゃくちゃ綺麗びっくりマーク



山の中で夕方は寒くて

ジャンバーを着るぐらいびっくりマーク



そんな中

川でビキニで遊んでいる

外人さんがいたアセアセ


見てるだけで寒い無気力無気力無気力







今回はバンガローを借りましたにっこり




畳で木の香りがして

気持ちがいい

バンガローでしたびっくりマーク



屋根があり

水道がついて

U字溝もついて

毛布や敷布団も借りれて


至れり尽くせりルンルン




夕ご飯は





焼き物びっくりマーク



外で食べるご飯は美味しいニコニコ








娘が焼きそば作ってくれたニコニコ飛び出すハート





子供達は

お菓子を食べたり

カップ麺を食べたり

好き放題笑



たまにはいいねびっくりマーク




夜は

みんなでくっついて寝ましたzzz



敷布団もあり

朝までぐっすり眠れるかと

思ったら…



旦那さんのいびきで起き


子供達に布団を掛けなきゃ

風邪引く!と目が覚め


その繰り返しで

かなり寝不足大あくび大あくび大あくび



そのまま朝が来ました無気力