DAISOに行ってきました車DASH!DASH!

増量キャンペーン第2弾
やってましたニコニコ






箸は60%増量びっくりマーク



水切りネットと油吸収パッドは

必需品にっこり






ハンガー  助かるびっくりマーク


最近  洗濯物干す時

足りなかったんだよね驚き



靴下は3足100円びっくりマーク

安いびっくり




乾電池も50%増量

お一人様  3個までだったので

また買いに行きますニヤリ







備蓄用に

ゼリーと固形燃料



いつもと違うDAISOに行ったら

蒟蒻ゼリーが

売ってたびっくり



スーパーで130円ぐらいで

買ってたのにびっくりハッ







2個で100円の野菜の種も

買ってきましたニコニコ




今日  行ったDAISOの方が

種類がいっぱいびっくりマーク



少し遠いので

またゆっくり行きたいなぁニコニコ