お買い物マラソンで頼んだ物が
届きましたびっくりマーク








ポータブル電源



ネット見てると

10万円超えるものとか

色んな種類があって困ったけど



旦那さんと相談して

これにしましたにっこり



49800円!!



ソーラーパネルとセットの物を

選びましたびっくりマーク




物によっては

入荷待ちとか3ヶ月先の出荷とか

需要がすごいんですね驚き










常温保存できて

賞味期限も長い豆腐びっくりマーク



備蓄用ですニコニコ



お塩がおまけで付いてきたルンルン




前に頂いた事があって

美味しかったので

24個まとめ買いびっくりマーク




最近は備蓄の事しか

頭にないアセアセ




スーパー行って商品見ても



これ  備蓄用にできるかな…



とか

考えながら見てる驚き



かなり重症爆笑爆笑爆笑