今日は
子供達の習い事の送迎で
バタバタしてましたびっくりマーク



なんか備蓄ばっかりしてるタラー


ハマったり、心配になると
そればかりになる
私の悪い癖アセアセ

直さなきゃ驚き



スーパーと生協で買った
備蓄品の数々びっくりマーク





生協で防災特集があったので

そこで注文びっくりマーク




スーパーでは






レトルトも買いましたびっくりマーク



賞味期限が近くなったら

旦那さんが

キャンプに持ってく予定ニコニコ








鮭ほぐしは

賞味期限長くて

安売りしてたので購入びっくりマーク







パスタソースや袋ラーメンびっくりマーク


5%引きのクーポン



バランスパワーは

10%引きのクーポンで

購入ニコニコ




クーポンがまだあるので

期限までに

また何か買おうかなびっくりマーク







100円  カロリーメイトびっくりマーク




ネットでは

5年保存できる備蓄米を

20キロ頼みましたニコニコ



備蓄米は合計50キロくらい

しようと思ってますびっくりマーク



あと30キロは

とりあえず

届いてから考えますにっこり