今日で春休み最後びっくりマーク


子供達と前から約束していた
映画を観に行きましたにっこり







ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)





子供達リクエストで







ポップコーンを買ってニコニコ




なんだかんだ

絆が強い5人びっくりマーク


笑えたし感動しながら観てきました笑





帰りは

息子のリクエストで

動物園に寄って






アルパカルンルン








ポニールンルン





楽しんできましたニコニコニコニコニコニコ





お昼は

かっぱ寿司へ🍣








美味しいにっこり








こんなデザートがあったよだれ






春休み最後の日に

子供達と

楽しい時間を過ごせましたびっくりマーク





午後は

息子の公文と英語教室なので

それまで

少し休憩にっこり