備蓄品の買い物をしてきましたニコニコ






カロリーメイトとゼリーびっくりマーク







チョコとグラノーラと白がゆびっくりマーク







アクエリアスとフルーツ缶びっくりマーク






フルーツ缶とゼリーとSOYJOYびっくりマーク



パルスイートは

いつも使ってて

4月から値上がりとあったので

2本購入びっくりマーク







小麦粉、素麺、カップ麺、

餡子、ソーセージ、もち麦びっくりマーク



こちらは業務スーパーびっくりマーク

三月末まで安い物もあったので購入びっくりマーク







旦那さんリクエストの

ラーメン、ペヤングびっくりマーク







4月から値上がりになる

トイレットペーパーとティッシュびっくりマーク




買い過ぎかなとも思ったけど

ゼリー、アクエリアスは

子供達が習い事に持ってくし


チョコは

旦那さん  好きであれば食べるし


カロリーメイトも

会社に持ってくので

あまり

備蓄にはならないかな…アセアセ




それでも

安い時に買えたので

良しとしますニコニコニコニコニコニコ



あと欲しいのは

常温保存できる牛乳びっくりマーク


これは絶対に欲しいニコニコ



あとは

来週  生協で頼んだ

備蓄品があるので

それが届けば


4月からは

値上がりと相談しながら

生活してかないとかなと思ってます無気力