今日は息子の英語教室びっくりマーク


お迎えまで時間があったので
ドラッグストアへ車DASH!DASH!



備蓄品を買ってきましたニコニコ





缶詰めと味噌を買おうと行ったら

カロリーメイトが


1箱 100円!!



この前イオンで160円ぐらい

だった気が…アセアセ


高い所は

200円するから

かなりお得びっくりマーク



お一人様 1日10箱まで

だったので

10箱買ってきましたルンルン



賞味期限も23年まであるので

一応

備蓄用にびっくりマーク




旦那さんが

会社で小腹すいた時に

買って食べてるので

持ってってもいいし


また近くに行ったら

見てみようルンルン



味噌は冷凍保存して

普段は

自分で作ってみようと思います照れ



缶詰めがもう少しと

レトルトも少し欲しいかなぁびっくりマーク




徐々に買ってこうびっくりマーク