今日は朝から掃除びっくりマーク

天気が良かったので
洗える物  洗って
子供達の靴も洗って

半日かけて
大掃除をして、終わった頃に

旦那さんが
キャンプからご機嫌で帰宅びっくり


掃除が終わったのを
見計らって帰ってきたか!?



いつも頑張ってくれてるから
まぁー  いいかびっくりマーク



ご機嫌な旦那さんと
買い物に行ってきました車DASH!DASH!


子供達は
2人で家に居ると言うので
お留守番にっこり







増量マスクが売ってたニコニコ



お一人様1点だったので

ペーパータオルとマスク

2個づつ買ってきましたびっくりマーク



aupayのクーポンで

600円以上で300円引きを使って

買ってきましたニコニコ







業務スーパーでは

備蓄用に

インスタント味噌汁びっくりマーク



バターは常備してますびっくりマーク



調味料と麦も買ってきましたにっこり




ベルギーワッフルは

美味しそうだったので

買ってみましたびっくりマーク



食べるの楽しみニコニコニコニコニコニコ