今日は息子のサッカーが
ありましたびっくりマーク


久しぶりのサッカーで
喜んでやってたにっこり

明日もありますびっくりマーク


娘のテニスも来週から
始まるし
運動不足解消になるニコニコ


今日の夕ご飯は





カレー割り箸


ささみチーズフライ割り箸


サラダ割り箸



今日のカレーは

旦那さんリクエストで


豚の角切り肉

シーフード


が入って

フライもあるびっくりマーク



かなり高いカレーになりました驚き



美味しかったのか

子供達もおかわりして

3合炊いたご飯が

ほぼ無くなりました驚き驚き驚き



いつもはこんな高いカレー

作れないけど

たまにはいいかなよだれ




昨日の夕ご飯は





オムレツ割り箸


ほうれん草おひたし割り箸


オクラ割り箸


じゃこ割り箸


ミニトマト割り箸


お味噌汁割り箸





食べれる事に感謝ですニコニコ