2月3日は娘の11歳の誕生日お祝いケーキ


平日はバタバタなので
少し早いけど
お祝いしましたびっくりマーク



朝  いきなり


嬉しいぃ!!
ありがとう!

ウルウルしながら
弟の頭を撫でてる娘…



なんだ?なんだ?


息子が内緒で
お姉ちゃんに手紙のプレゼントプレゼント




えっ∑(°∀° )

いつ用意したの???????

なんのサプライズ????



おばあちゃんと内緒で
用意してたみたいですニコニコニコニコニコニコ




ママの時
なかったけど?!!!


なんて…
心の中で叫んでしまった泣くうさぎ



お姉ちゃん大好きな息子びっくりマーク
いつもお姉ちゃんにべったりな息子びっくりマーク


お姉ちゃんには敵わない泣くうさぎアセアセ



娘に嫉妬(>︿<。)


親からのプレゼントは
Switchのソフトにっこり

このゲームも弟と一緒にやりたいから
リクエストしてきたΣ(・∀・;)



仲がいいのは嬉しいけど


羨ましいなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



夕ご飯は
娘リクエストの






手巻き寿司割り箸




お寿司を食べない旦那さんは

お肉を焼いて食べてましたにっこり




そして…

娘が1番  楽しみにしていたケーキびっくりマーク








めちゃくちゃ喜んでくれたニコニコニコニコニコニコ



このキャラが大好きで
お店に頼んで描いてもらいましたびっくりマーク


ただ…

お店の人はまったく知らなくて
このマイッキーとぜんいちを
伝えるのに一苦労驚き


私もよく分かってないので

まいぜんシスターズで調べて
分からなかったら
緑のカメと赤いうさぎを
描いてもらえればいいですびっくりマーク


ちょー  適当な親。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!




でもちゃんと描いてくれてあり
感謝ですm(_ _)m



終始嬉しそうな娘びっくりマーク

その笑顔がずっと続くように
見守っていきたいですニコニコ