今日はとても寒いです無気力
洗濯物が乾かないアセアセ



お昼はピザを作りましたびっくりマーク






ホームベーカリーに材料入れて

待つ事…1時間40分びっくりマーク



ふわふわの生地が出来ましたニコニコ







2つに分けて

少し寝かせましたびっくりマーク




ピザだけでは足りなかったので

クリームパスタも作って








パスタ屋さんだよぉニコニコニコニコニコニコ



と言ったら

3人とも絶句驚き




息子は

パスタ美味しいと食べてくれたけど

旦那さんと娘は



初めてにしては

いいんじゃない…



とか



まぁーまぁー

とりあえず食べれる…



とか

失礼な事ばかりむかつきむかつきむかつき




それでも

完食してくれましたニコニコ