今朝は
パンの焼けるいい香りで
起きましたニコニコ







週末まで待ちきれず

今朝  焼き上がるように

作ってみたぁルンルン








材料入れて

ボタン押すだけびっくりマーク




これだけで







パンが出来てたよだれよだれよだれ



膨らみ過ぎたのは

ドライイースト入れ過ぎたかなはてなマーク








中はふんわりびっくりマーク

外はカリカリびっくりマーク




子供達もテンション上がって

それぞれの

スマフォとタブレット持ってきて

写真撮影してた笑




旦那さんは


味に深みがない…


と言ってたけど


私や子供達は


美味しいぃルンルン


とテンションupアップアップ



それぞれ好きなジャム付けて

食べましたびっくりマーク



ただ…

2斤で作ったら大き過ぎたので

我が家には

1斤ずつ作る方が合ってるかなにっこり




明日のお昼は

ピザ生地作って

ピザを作ろうかなぁニコニコニコニコニコニコ