夕方から雪が降り出し
積もっていますびっくりマーク

休みの日に積もってくれると
すごく嬉しいけど
明日の出勤…
大丈夫かなぁアセアセ

運転怖いなぁ驚き驚き驚き


今日は
実家に子供達は
泊まりに行っていたので
旦那さんと2人びっくりマーク


掃除したり
買い物したり
バタバタでした煽り


明日
39歳の誕生日の私に
旦那さんがプレゼントくれたニコニコ飛び出すハート






LOGOSのトートと

パスケースルンルン



LOGOSのトートは

前から気になっていて

しまむらに行ったら

安くあったニコニコ



これがいいびっくりマーク


と言うと


安いから他にもいいよびっくりマーク


と言ってくれたので

パスケースも

買ってもらったラブラブ



明日から

会社用に大事に使いますニコニコ




子供達も帰ってきて

夕ご飯は






お家焼き肉で

お祝いしてくれたルンルン



みんなの笑顔を見ながら

幸せな時間でしたニコニコニコニコニコニコ



ケーキ大好きな私と子供達に

ケーキも買ってくれた

旦那さんびっくりマーク






幸せ過ぎラブラブ



明日からは

学校も始まるし

習い事もあるので

忙しいけど

家族の為に頑張ろうびっくりマークびっくりマーク



旦那さんびっくりマーク

子供達びっくりマーク

ありがとうラブラブ